★アトリエjuju の可愛い❤マトリョーシカ★
    juju mari です。

4月16日は「イースターの日」でした。
キリストの復活祭、日本ではまだハロウィンやクリスマスのようにメジャーではないですね。

私は クリスマスやハロウィンよりこの「イースター」が
一番好きです(^-^)/

復活!って言葉に惹かれちゃいます。
今までの失敗を0にして最初からやり直しOK! ってことなんでしょ?  都合の良い解釈か??・・・(笑)

で、毎年ハッピーイースターのテーマで作品を作ってきました。
もちろん今年も描きましたよ🎵
嬉しい事に今年のイースターの作品は ブティック社の
「ペイントフレンド」に掲載したいただきました。

今日は3年前からのイースター作品をご紹介させて頂きます。
1995年  ハッピーイースター
★イースターツリー★

1996年 ハッピーイースター
★イースターエッグ  可愛い❤ひよこ★
これは自由が丘の絵付け教室の見本になりました。

1997年 ハッピーイースター
★たまごを運ぶイースターバニー ★
今年の自由が丘マトリョーシカ絵付け教室の見本でした。去年よりちょっとレベルアップしました(^-^)v

1997年ハッピーイースター
★イースターエッグを描きましょう★
ペイントフレンドvol. 30に掲載していただきました。 

ということで、新年度 私も新たに また作品作って頑張ります☺

今週23日は自由が丘マトリョーシカ絵付け教室を開催します。今回の作品は「マトリョーシカの楊子入れ」
可愛い❤マトリョーシカをテーブルにおいておくと
きっと楽しいお食事タイムになるよね✨



残席は、あと2名様です。
初めてさんでも絶対できる❗楽しい教室です。
ご参加お待ちしています☺