juju&majewel 山縣です。

今日は大好きな米田さんのバースデーハート

お誕生日おめでとうございますハート会いたいよーハート会いに行くからねハート

たっくさんの笑顔な1年でありますようにきらーん

 

 

メスを使わない美容整形

ハーブトリートメント葉





お肌を細胞レベルから活性化させ、ターンオーバーを急激に促すことによって、

赤ちゃん肌へ導きますハート

皮膚は新しい細胞を生成すると、
古くなった角質が自然に剥がれ落ちていきます。
急速にターンオーバーを促し、お肌の底上げをして表面を剥がしていきます。

6回ワンクールでお手入れを繰り返すことによって、肌底の赤ちゃん肌を

どんどん肌表面へ上げて、きれいなお肌を定着させます。

痩身効果・小顔効果も期待できますkira

今月はアフターケア用品(ジェリーム)付きで

ハーブトリートメント顔&首 1回¥15000となっております。

 

ぜひお試しくださいハート

 

 

 

 





sei 0178-38-9512 
エステサロン juju jujuのHP(ネット予約)はこちらから

どくしゃになってね…