juju深澤です。

人の体に必ずある活性酸素涙
まさに体を錆びつかせる物質汗
この活性酸素が、人間の病気・老化の原因に繋がりますSO

空気中から取り入れた酸素の一部は、身体の中で活性酸素に変化してしまいます。
そして内臓・皮膚などの組織に大きなダメージを与えます。
現代の生活習慣病と言われるほとんどの原因は活性酸素です↓↓

自宅で取れる水素サプリメント
プロトングランプロblue star2





この大迷惑な活性酸素を除去してくれるのが水素♪

でも活性酸素にも役割があって、菌を退治してくれるんです♪

すべての活性酸素が悪いわけではなく、悪玉活性酸素がダメな奴なんです笑

水素はその悪玉だけを見分けて、除去してくれる唯一の物質です青ハート

プロトンをとってからは
朝の目覚めが全然違います音符音符
すぐに動き出せるようになり「元気」の持続が長くなりましたにこちゃん

そして
寝てる間にダイエットてん

睡眠中にも代謝をあげてくれますきらーん
脂肪肝や、血糖値が高くなるということも防がれ、太りにくい体へ導いてくれますほし大

とにかくいいことばかりの水素

ぜひ、お試しくださいblue star1

 

 

sei 0178-38-9512 

エステサロン juju jujuのHP(ネット予約)はこちらから