juju 深澤です。

乾燥しらずの化粧水
モイストローション音符



かなりトロっとした化粧水で
たっぷり保湿してくれますはーと

私は何度も何度も重ねてつけ
モイストローション1本のみで
保湿していますkira

朝起きるとお肌がもちもち女子

乾燥が気にならなくなりましたはーと

これから乾燥が気になる季節ですが
乾燥お肌になると角質が硬くなり、
小ジワが出来やすくなってしまいます・・・汗

目の周りは皮膚がとても薄いので余計に乾燥しやすく、
小ジワができやすいです涙

お肌の保湿をしっかりとすることは美肌の絶対条件です♡
乾燥したお肌ですと
脱毛の効果がぐっとさがってしまいますfright涙

プラセンタ、コラーゲン配合ハート連続
乾燥しらずで、男性の方にも大人気です音符

ぜひ試してみていただきたい商品です♡

 

 

sei 0178-38-9512 

エステサロン juju jujuのHP(ネット予約)はこちらから

 

 

 

どくしゃになってね…