juju深澤です。

先日、親戚がお寿司を握ってきてくれました。

そのお寿司が
とってもとっても美味しすぎましたハート

幸せですハート




わさびの量にはおどろきましたが笑
全部おいしく
ものの数分で完食niko♡

お寿司も好きですが
私はガリも大好きで、
ひたすらガリを食べてしまいますodoroki

生姜には幅広い細菌に対して殺菌作用あるようですkira

おいしいものを食べているときは
本当に幸せを感じます音符音符

ごちそうさまでしたハート

 

 

sei 0178-38-9512 

エステサロン juju jujuのHP(ネット予約)はこちらから

 

 

 

どくしゃになってね…