以前は予約が取れなくて断念した、宿に今回は予約ができたので行ってきました♡

高校のお友達と照れ照れ


二人で楽しみにしていたのですが、期待を裏切らず大満足でした〜ヾ(*´∀`*)ノ


こじんまりしたお店ですが、お味は間違いないですどれもこれも美味しい!
食器はエルメス〜ラブラブうちにも欲しいなぁラブラブ

{33190CF4-F02A-4200-A8D7-8455BA0751F8}

ミニコースの方にしたので腹八分目くらいで足りないかなぁと思いましたが、それでも食べきるとなぜか最後の甘いお茶のおかげか満足感あります♡♡コスパはいいんじゃないかな?

でも男性なら間違いなくミニだと足りないと思います笑バイバイ


来週から大分遅い夏休みです٩(๑❛▽❛๑)۶♡
楽しみですが、旅行まで1週間切ったのに、なにも計画してないから、そろそろ準備頑張らないとです(๑•̀灬•́)وアセアセ