次の日は、本当はいちご狩りしたかったのですが予約が取れなかったので、
淡路島をぶらぶらドライブおねがい

パワースポットでもあると言われている、おのころ神社の鶺鴒石という
絆を強くしてくれるという石にお祈りにラブ


石から出ている赤と白の綱を持ってお祈りします♡

1人で来て良縁を願うころもできるし、
2人で片方ずつ持って絆を深めることができるそうですおねがい


そのあとは、ノジマスコーラへ行ってみたり


海の見えるカフェ『ミエレ』でお茶をしたり♬♩

お店の方も本当に今晴れたんですよーって驚くくらい、
運よくちょうど雲がなくなって、サンセットが見える時間帯で(写真には映ってないですがてへぺろ
とっても気持ちよかったですハート

ハチミツを使ったドリンクがあって、美容にもよさそうwお願い
海の見えるカフェでのんびりするのが好きなので、またのんびりしに行きたいな♬♩



夜は1日遅れの誕生日ディナーsei


こちらのお店、1品1品が手がこんでいて、ほっこりしていて、
主人も私も大好きですラブ 美味しかったぁハート

デザートが撮り忘れてますが、オルゴールでhappybirthdayを流してくださり・・
幸せな気分でデザートまでしっかり頂きました♬♩

食べてそのまま、主人はお酒も飲めず申し訳ないけど、
おうちまで帰りました♡

楽しい誕生日をありがとう~ハート