すごくお久しぶりのブログになっちゃいましたキョロキョロキョロキョロ

誕生日の記録だけ残しておこうと思いますっハート

誕生日は1泊で淡路島へ行ってきましたaya


毎回淡路島に行く時はなぜかあいにくのお天気・・
天気予報が雨の中、曇りだったからまだセーフですニヤリ


まずはうずしお駅の淡路島バーガーまでハート


定番のものは売り切れてて、ボリュームたっぷりのビフカツのこちらにラブラブ

分厚いビフカツが1枚分入っていて、かなりボリューミーですw
でも美味しくいただきました爆笑

西宮にある淡路島バーガーの方が主人も私も好みでしたが( *´艸`)


それからジェラートを食べに行ったり、産直市場でお買い物したり、
主人大好きwwのたこせんの里へ行ったり・・・


夜は疲れていたのと、うずしおバーガーで少し胃もたれしていたので、
ホテル近くの小料理屋さんで簡単に済ませました♡

誕生日ディナーは翌日のお楽しみにニコニコ