今日は熊本のお友達の結婚式薔薇

いろいろな事情から式には参加できないので、結婚のお祝いと電報を贈る事にしましたニコ


本当は結婚式前にお祝いは贈りたかったのですが、新居住所もまだ分からないので、
落ち着いてから贈る事にしました!!+゜


ただ電報も最近2人ともばたばたしていて、昨日慌ててインターネットで注文akn



主人と2人の共通の友人なので2人からの連名で贈りましたkao


その文中に新婦さんのお名前も入れようと、お相手の新婦さんの名前を招待状で主人とチェック!!+゜
A子さんだねと言いながら、文章作成akn


そして文章中で結ばれるにしようとしたら、主人に結ばれたじゃない?と言われ、
あれ?そういえばさっきのA子さんの名字がもう新郎と一緒だったけど
先に入籍してるにしても珍しいなーと思ってよく見直すと・・・・


A子さん、新郎のお母さんの名前だーーーsao☆


お母さんと結ばれておめでとうみたいな内容を贈るところでした!
ただのマザコンになるーと2人して大爆笑でしたwarawww*


ちょうど親と連名タイプの招待状で、新郎のお父さんがいらっしゃらないため、
お母さんの名前が載っていたんですねakn

でも大きく1番見やすい場所にあったので、疑う事無くA子さんと書いてましたアハ


気づいてよかったですテヘ


熊本はお天気いいかな? 素敵なお式になっているといいなルンルン

授かり婚なので熊本まで会いにいくときには、お友達もパパになっているかもakn

あっというまに追い抜かれて、不思議なかんじですwarawww*


応援してくださる方してもらえると嬉しいです

人気ブログランキンへ
こちらもお願いします