ご相談のブログに回答くださってありがとうございますshokoponshokoponshokopon
すごく参考になりました*びっくり*
Quoカード人気ですねニコ あとハーゲンダッツもおんぷ
後日送付のものにするのか、カード系にするのか彼と相談して決めます!
本当にありがとうございました!



昨日行ったお友達、あいちゃんのお家で、
薔薇プリンセスジュエリー薔薇をいろいろと試させてもらいましたakn


その中でも私が気に入ったのはこちらの子たち
(画像はすべてあいちゃんからお借りしてます)


上のものがちょうど今再販中で、下が秋の新作ですキラキラ


話を聞いていると、本当に石にこだわっていてびっくりしました*びっくり*



こちらのピンクのお石のものは絶対欲しいとあいちゃんに、押さえておいてとお願いしましたwarawww*

ボリュームがあって、でも上品で可愛いですニコニコ


もう1つの青の秋の新作も試着させてもらって、そちらもすごく可愛くて欲しいのですが、

今製作中のものがもう1種類があるそうなので、

そちらを見てから青い方は購入決めようと思いますニコ


多分10個近く、つけたり外したりを繰り返していましたwarawww*


本当に楽しかったakn  あいちゃんありがとうねハートハート



応援してくださる方してもらえると嬉しいですshokopon



人気ブログランキングへ
こちらもお願いします