まだ体調も、気持ちも本調子じゃないので、
ハワイレポはもう少し元気になってからしようと思いますガッツ


とりあえず、取り寄せの件で、みなさんにもご心配かけましたが、
エンゲージリング無事にハワイのハリーウィンストンで購入できました音譜

ロバート、実際に会うとちゃんと対応してくださりました好

こちら トリストですハート②



まだサイズ直しはしていませんが、日本でしてもらえることは確認済みですきらきら!!


彼がすごく頼りになりましたニコ

到着日翌日(13日)に一度ちゃんと会っておこうと店舗の方へ連れていってくれ、

そこでしっかりロバートと話して最終確認♥akn♥


ハリーウィンストンのポリシーとして違う店舗からの取り寄せは、一度本部の許可がいるので
時間がかかってしまうとのことでしたりぼん


なので、どうしても取り寄せ可能かの返事が月曜日の朝になるとのこと。

それからのNYからの発送になるので、15日か遅くても16日には届くとのこと。
(※私の希望するリングが今回NYにあったため。)


私の帰りは17日の朝なので、もし取り寄せ可能であれば必ず間に合うとのことでしたっっ


でも後1日私の連絡が遅ければ、間に合わなかった可能性大ですよね汗


取り寄せ不可の場合は、もうハワイの店舗にあるお品になるとのことでしたが、

今回私たちは無事に他の方に売れることなく、手に入れることができましたaya


また細かくは後日アップしますおんぷ