あいこりんとお花をした後は、スタバに行っておしゃべりきゃ

うれしい話に私もうきうきハート②
いろんなこと話してあっというまに時間がたったので、スタバを出て
お花行く途中で見つけたチャビへキラキラ

ちょうど最近会社でも話してて、冷やかし程度に見るつもり‥ がっはっ
がっはっ
がっはっ

これいい!
無駄なはみでてるお肉がすっぽりおさまって
店員さんのお言葉をかりると
『もりもりぃ~』

少しうそっぽさに笑いそうになったけど、
結果は満足で2人そろってお買い上げはぁと

料理・糸脱毛・お花・チャビと、あいこりんと一緒に女子力あげまくり♥akn♥

2人で話ながら、笑いながら、時には大失敗しながらが楽しくて、
あいこりんママに『花嫁修業だ・け・は立派』といわれながらも、
いつか披露するその日まで、
やってみせますワタクシ達っw力コブ