みなさん、お久しぶりですうれしい!!

いろいろあって長い事お休みしてしまいましたごめんなさい

このまま・・・もうブログやめようかとも思いましたが・・・・

ブログで知り合った仲間の事、忘れられなくて・・・戻って来ましたハートハート

また、自分のペースで頑張りますのでよろしくです顔

本当にこの半年間でいろいろありました!!!!

18年間飼っていたシーズシーズー⑧との別れや、お父さんとの別れ泣

そして、最愛の息子の怪我・・・・そして愛車が壊れ・・・災難続きでした。

(今は、息子も元気で学校に登校していますが・・・先月までは両手ギブスでした。)

今は、自分も元の落ち着いた生活に戻りつつあります笑