ブログをお読みいただきまして
ありがとうございます🌈
light worker.tomo です。



こちらの記事は
夢見について
綴っています✏️

***


どこか、ちがう星に
来てしまったようです。

(またもやリーディング
しながら寝てしまいましたよだれ)


たくさんの方々が
電車(?)を待っています。

おみやげ屋さんなのか、
たくさんのアイテムが
並んでいますが、
持ち帰りはできないとのこと。


隣になったかたが
眼がひとつで足が
不自由なかたなのですが、

やる前からやめないで

だめだと思っても
やってみたら
変わることもある


と話しています。


また、骨肉腫や障がいを
抱えることがわかっていても
地球へ行くと話していて、

そのときに
助けてくれる方々も
みつけたとのこと。。


待っていた電車が
来たようでしたが、
その前にある神殿なみの
階段をどうやって登るのかしら
とみておりましたら、

天界のヘルパー(?)
みたいな方々が
そのかたを電車まで
送り出してくれたのでした天使



より良い人生と
なりますように∞

***


お読みくださり
ありがとうございました☆彡


tomo