ブログをお読みいただきまして
ありがとうございます🌈
light worker.tomo です。



こちらの記事は
夢見について
綴っています✏️

***


なにやら地の結界(?)
みたいなものを
みせられているのですが、

五芒星と、
まわりに広がる五重の円
みたいなものがあったんですね。


こちらは実際に張って
いるもののようで、

わたしがみせられている
この結界とこの地が
重なるようにビジョンで
入ってくるのですが、

その五重の円の右上の部分が
なにか弱くなっているようで、
とても氣になります。。


そこにフォーカスしましたら
全体がみれたわけなのですが、

五芒星といえば
京都、仙台だよねと
「思考」が入っちゃったわけで…💧

ちょっと噛み砕くのに
時間がかかってしまったのですオエー


わたしがみせられたのは
こんな感じのビジョン↓



エネルギーが弱くなって
いるようにみえたのは、
北海道太平洋側~青森東方沖
といった感じでしょうか。。

地磁気もmajor stormが
出ておりますし、
地震、災害などに
氣をつけていきましょう。



お読みくださり
ありがとうございました☆彡


tomo