ブログをお読みいただきまして
ありがとうございます🌈
light worker.tomo です。



こちらの記事は
夢見について
綴っています✏️

***


こちらはきょうの夢見
となるわけですが、
県内にある森吉山が
出てきておりました。

いつぞやの登山した
御山です。

森吉山がおっしゃるには、
県内内陸部(?)の動きが
活発になっているとのこと。

森吉山方面からみて
大館、十和田、八幡平(?)
県境のほうも。。

こんな感じでしょうか↓

Google mapより
お借りしました。


雨を起こしたり
鎮めたりしているけれど、
氣をつけるようにと。。

もしかしてわたしが
行く理由はそれか?
とも思いつつ。。


わたしもこれから
週に数日はこちらを
離れます。

無難に過ぎるよう
祈っています。

***


ヒーリングによる
セッションや講座をしながら
あなたが笑顔になれる
お手伝いをしています天使



リーディングについてはこちら→
ヒーリングについてはこちら→
各種講座についてはこちら→


tomo