ブログをお読みいただきまして
ありがとうございます🌈
light worker.tomo です。



こちらの記事は
夢見について
綴っています✏️

今回も知らないうちに
体脱していたのか(?)
もうあちらの世界に
いるなぁという感覚で
体験してきました。

***


向こうの世界に
着いてからすぐに
「ちょっと来て」と
呼ばれていきます。

大きな樹木の下に
小さなトンネルがあって、
そこにズラリと並んでいる
人々が。。


その先頭に呼ばれたのですが、
形代が三体並んでいます。

「Aくん(知人)のことを
思い浮かべてこの形代に
投影して」といったことを
伝えてきます。


えっ?
Aくん亡くなってるよ?
と思いましたが、

思うと同時に、
「ダメならこの形代に
反応が来るから」と。


Aくんのことを
思い浮かべながら
来世もより良く
生きられるように。。
と形代にうつしましたら、

その形代がパタパタと揺れ、
Aくんの魂が入ったみたい
だったのです。


呼びに来た人が
「やっぱり!良かった!」
とよろこんでいましたが、

Aくんが向こうの世界へ
逝くのに迷ってしまって、
中々言うことを
きかなかったのだとか。

(うん、Aくんらしいよだれ)

そこで生前、
生きていたときの
うつしかがみをみて
わたしに来たようでした。


ちなみに
この形代について
お聞きしましたら、

霊魂を入れて
肉体から切り離す作業?
につかわれるようで、

三体ある理由は、
おさめる依り代
あたらしい依り代
あとひとつなんだっけなぁ?
という依り代のよう。

(最後、なに?オエー)



その大きな樹木の近くには
桜が咲いておりました桜

並んでいる人々がそれをみて
現世でのことを思い出し、
回想しているような感じが
ありました。


桜が舞うたびに
多くの方々が
涙していました。

春に出会う桜も
どこか魂がこの場面を
知っていて懐かしむ
氣もちがあるからこそ、

待ち遠しくなるもの
なのかなと感じました。



お読みくださり
ありがとうございます☆彡

***


ヒーリングによる
セッションや講座をしながら
あなたが笑顔になれる
お手伝いをしています天使



リーディングについてはこちら→
ヒーリングについてはこちら→
各種講座についてはこちら→