ブログをお読みいただきまして
ありがとうございます🌈
light worker.tomo です。



こちらの記事は
ライトワークについて
綴っています✏️

***


夢見のこともあってか
そわそわした感じに
なっていましたら、

「結界修復」と
降りてきます。



できるかいなオエー
と思っていましたが
なぜか身体は行く方向に、、。


しかもわたしが
苦手な場所のよう。。

ビジョンも降りてきて、
氣もちは一気にブルーネガティブ


向かっておりましたら、
ある御山に向けて龍神さまが
「岩清水の龍神よ」と
お声をかけています。

確か、
「起きよ」みたいな感じで
お声かけもした感覚があって、

御山自体からぐねぐねと
龍神さまが出てくる気配が
あったのです🐲


わたしはいつも若ぞうと
言われている感じがします魂が抜ける

自然界の方々からしたら
わたしたちがいくら歳を
重ねたとしても、
今 生まれたばかりの感覚
なのかもしれません。


わたしについて下さっている
龍神さまがその岩清水の
龍神さまに何やらアポどりを
しています。。魂が抜ける

今回のワークの趣旨みたいなものを
お伝えくださっているのですが、
「ふん、、」みたいな感じの岩っち🐲


わたしもむずかしい感じが
しているよ~ネガティブ
と思っていましたら、
なんと海の向こうに鳥海山が、、!キラキラ



みえますよだれ??

これで一気に恐れが愛に変わり、
(↑出た単純野郎グッ)
やったるでぇ~!!!
とぶっ走る。


そうしましたら
お空も変わってきまして、



こちら、
わたしの手のエネルギーも↓



久しぶりに会いに来ました↓



いつも本当にありがとうございます☆彡


tomo