ブログをお読みいただきまして
ありがとうございます🌈
light worker.tomo です。



こちらの記事は
簡単な結界の方法
の続きを綴っています✏️



こちらは先日のガイド
とのやりとりの続きで、
結界のお話をしているときに
なぜかわたしのお墓参りの
ビジョンが流れてきたんですね。

なんだろうと思っておりましたら、
「これも(結界)」とガイドより。


お墓参りの際、
お墓にお水をかける動作が
あると思うのですが、

わたしはなぜか
お墓の下に線を引くように
お水を流すのです。

(多分我が家は全員、、よだれ)


ガイドいわく、
「自分たちの世界と
あちらの世を分ける行為」
なのだとか。

つまり、
お互いの線引きみたいなもの。


今度は玄関のビジョンが
降りてきます。

わたしはお墓から
持ち帰ったものを
玄関より先へは入れない
ようにしているのですが、

それも向こうの世界の
エネルギーを持ち込まない
ということで良いみたい
なのです。


お箸もその通りで、
箸を置いた先の
自然界への敬意と、
わたしたちを分ける役割
らしいんですね。



諸々の何気ない
動作のなかにも
たくさんの意味が
詰まっているのだなぁ
と感じました。



お読みくださり
ありがとうございます☆彡

***


ヒーリングによる
セッションや講座をしながら
あなたが笑顔になれる
お手伝いをしています天使



リーディングについてはこちら→
ヒーリングについてはこちら→
各種講座についてはこちら→