ブログをお読みいただきまして
ありがとうございます🌈
light worker.tomo です。



こちらの記事は
身体と思考について
綴っています✏️

***


時々ですが、
ダイエットのための
ブロック解放や講座を
する機会があります。


わたしは食事、運動
についてはあまり
詳しくないので、
おもにメンタルに働きかける
感じになりますが、

身体といっしょに暮らす
思考や感情って
ものすごいものが
ありますよねよだれ


ご相談のなかで
いちばん多いのが
「痩せたい」という
お氣もちなのですが、

こちらはブロックを
みていきますと
しんどさのほうが
勝ちそうですので、

「痩せたあとに
どうなりたいか」

に着目しますと、
氣もちのほうから先に
浮上するのではないか
と思いますふんわり風船星


・キレイになりたい
・健康を維持したい
・好きな人にみてほしい


など、
痩せたい自分へ
思い至った理由を
振り返ってみましょう。


まずはそこを意識してみて、
「なりたい自分」から
「そうなる自分」へと
シフトしてみる。

意識することによって
思考や行動にも
変化が生まれて来ます。



お読みくださり

ありがとうございました☆彡





おみやげをいただきました☆彡

いつも本当にありがとうございますハートのバルーン





ヒーリングによる
セッションや講座をしながら
あなたが笑顔になれる
お手伝いをしています天使



リーディングについてはこちら→
ヒーリングについてはこちら→
各種講座についてはこちら→