ブログをお読みいただきまして
ありがとうございます🌈
light worker.tomo です。


こちらの記事は
きょうの空模様と
夢見について
綴っています✏️

***


きょうの空、、
たくさんの龍神さまが
行き来しておりましたが、
なにかあるのでしょうか。。

(しかもUFOも来てました)


雉どんも爆鳴きしていますし、
4/24満月、4/25水星順行と
天体の動きもありまして
色々と氣がかりです。。

こちらはアメ記事ですが
地震、災害のことについて
綴っています↓



最近夢見の次元のほうも
感覚が変わったような感じが
ありまして、

多分これからはもっと
多くの方々が潜在意識を
通してつながっていくような
感じがいたしました。


こちらはまた改めて
記事にしたいと思います✏️



お読みくださり
ありがとうございました☆彡

***


ヒーリングによる
セッションや講座をしながら
あなたが笑顔になれる
お手伝いをしています天使



リーディングについてはこちら→
ヒーリングについてはこちら→
各種講座についてはこちら→