ブログをお読みいただきまして
ありがとうございます🌈
light worker.tomo です。



こちらの記事は
四神の続きを
綴っています✏️



このお話をする前に
とてもふしぎなお話を
追加しなければなりませんよだれ

こちらはわたしが
ライトワークとしながら
土地の巡礼、ヒーリングを
しているときに度々
起こること。。


それは上空に
シンボルがあらわれて、

そこの浄化が終わりますと
なぜかそこの神さま
もしくは土地?から
「ひかりの玉」を
いただくのです宝石白キラキラ🐲


「いつか役に立ちますよ」
と神さまたちがおっしゃるので、
なぜかいただくみたいな
流れのなかにありました。

***


そして今回の夢見、
パラレルでのお話は、
この「ひかりの玉」が
関連するお話です。


宇宙空間?に
たくさんの方々が
いらっしゃっていて、
その多くが高僧のように
感じます。

そのなかのひとりが
こちらへと招くので
ついていきますと、

すこし高くなった
石板?のような場所に
4人の神さまたちが
いらっしゃるのです。


高僧から、
「きょうは宇宙語を話せる
ご来人だというので、
○○の神はとてもよろこばれて
いらっしゃるのですよ」

とお話があり、

えっ、宇宙語驚き!?
とも思いましたが、
その神さまの前に
座ったのです。


そうしましたら
わたしの身体?意識?から
たくさんのひかりの玉が
神さまのもとへと運ばれまして、、。

キラキラ宝石白宝石白宝石白キラキラ


神さまより、
「これまでとても
苦労されましたね。
痛みが身体に出ています。」

とお話があり、

足をさすってくれたので
ふと顔を上げましたら、
神さまのお顔がなぜか
龍神さまに似たような
感じにお見受けし、、。


それと同時に
やさしいひかりに包まれて
現実へと戻って来たのです。



それからすこし、
ライトワークで宇宙語を
つかうことを意識するように
なりました。

上空にシンボルを
出すときは宇宙語なので、
なにかしらの鍵になって
いるのかもしれません🗝️


お読みくださり
ありがとうございました☆彡

***


ヒーリングによる
セッションや講座をしながら
あなたが笑顔になれる
お手伝いをしています天使



リーディングについてはこちら→
ヒーリングについてはこちら→
各種講座についてはこちら→