ブログをお読みいただきまして
ありがとうございます🌈
light worker.tomo です。


こちらの記事は
夢見の続きを
綴っています✏️

***


前回の記事では
「ひかり」とは真逆の
存在が出てきていたことを
綴りました✏️


それで
向こうの世界から
帰ってきまして、

そのあとまたすぐに 
眼を瞑りましたら、、

学生時代のその
○力がすごかった人が
出てきたのです魂が抜ける


が、しかし、
それは本人が
どうのというよりも、

その真逆の存在たちが
わたしの「恐れ」を
映し出しているだけなのです宇宙人


わたしは
ブロック解放にて
このかたのワークを
散々やりました。。

氣もちでは大丈夫!
と思えても、
身体がおぼえている
あれこれがあり、、

思い出すたびに
苦しい感じを
何度も何度も
吐き出しました。


そのためか、
ある程度の「許し」は
自分のなかでうまれていて、

いまでは夢見で
再会することがあっても、

「あの頃のこと」が
フラッシュバックすることが
極端に減ったのです。


そのため、
そうした仮面を
出されても屈せずに
また終了。

「ひかり」とは真逆なので、
どうしてもネガティブな
方向へ引っ張ろうと
するのではないかって
思います。


許しは絶大∞



お読みくださり
ありがとうございました☆彡

***


ヒーリングによる
セッションや講座をしながら
あなたが笑顔になれる
お手伝いをしています天使



リーディングについてはこちら→
ヒーリングについてはこちら→
各種講座についてはこちら→