ブログをお読みいただきまして
ありがとうございます🌈
light worker.tomo です。


こちらの記事は
ひさしぶりの「時計」
の続きを綴っています✏️


その日の夢見✏️

またもやゲーセンで
知り合いとみんなで
いっしょにいます。


わたしは時計をみながら、
あいや、止まったわなにっこり
と感じています。


そのとき、
横にいたのが、、
3年前に亡くなった
Aさん。

ゲーセンに行っていた
仲間たちとも仲良し
だった子です。


わぁぁ、
いっしょに来てたんだ!

キラキラキラキラキラキラ


きのうのわたしは
「なぜか」なつかしい
と感じています。

そのときの感覚、、
今、夢見で感じている
なつかしい感覚と、

「きのう」を生きている
わたしのなつかしい感覚が
リンクしていきます。



どうして時計をもつと
止まるんだろう、
って思っていましたが、

もしかしたら
次元の行き来をした
ときは、、

「時間」を超越するために
起こるなにかがあるのかも
と感じました。


これはまた後ほど
検証してみます。

うずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディ


お読みくださり
ありがとうございました☆彡


tomo