ブログをお読みいただきまして
ありがとうございます🌈

ヒーリングによるセッションや講座をしながら
あなたが笑顔になれるお手伝いをしています😊




セッション終了後のご感想として

・とてもスッキリしました
・悩んでいたことが思い出せない
・前向きにすすめるようになった などなど

ご感想をいただいております✨

皆さま、ありがとうございます😌✨


お悩みの入口となっていたものから
ご自身の奥深くに隠れていた思いが出てきて
最初は戸惑うかもしれませんが

その思いが土台となって
今を創っているのだとわかると
「あるある!」と笑いに変わりますふたご座


変化って本当に早いです

早く現れるのは
わたしたちがわたしたち自身を
受け入れ始めたから🌈

自分の古い思考パターンが終了して
感覚感情が呼び覚まされると
今までと違った感覚をより感じるかもしれません天使


思考が創られるのって
本当に一瞬のこと💎

持ち続けるのもまた
選択のひとつですマカロン

わたしたちは瞬間瞬間を
個々の感情で学び、毎日を生きています🌏


セッションを受けて
変化を楽しむ自分になりたい人も

自分でヒーリング出来るようになるぞ~!
お~っっ💪!の人も
どちらさまも心よりお待ちしております✨




シータヒーリング® 

基礎DNAセミナー
~創造主とのつながりを思い出す、はじまりのクラス✏

応用DNAセミナー
~感覚感情を呼び覚まし、存在の層について学ぶ✏

ディグディーパー
~もっともっと掘り下げが好きになる✏

ソウルメイトセミナー
~ソウルメイトに出会っている人も出会いたい人も✏

随時開講中です🌈
お会い出来るのを楽しみにしております✨




***


healing temple JUJU 

ヒーリングで日々を豊かに しあわせに☆
女性のためのサロン&ヒーリングスクール
【秋田県】


リーディングについてはこちら→
ヒーリングについてはこちら→
各種講座についてはこちら→