オリジナルヒーリングを受けて下さったお客様から
ご感想をいただきました✨

Sさま、ありがとうございます🌹

***

身体も楽になって、胸のつかえもとれて
なのに内側から気力が湧くような感じです
初めての体験でした
ありがとうございました

***

身体にある不要なエネルギーを引き抜き
エネルギー調整をさせていただいたあとで
シータヒーリング®をさせていただきました

身体の思いや声を聴くって中々ないですよね💦
わたしたちは聴く暇がないほど毎日に追われていて
不調になってから改めて感じることが多いものです

わたしもヒーリングを知っていながらも
自分のことを後回しにした結果、不明熱になりました💦

そういった経験ももとにして
置き去りになっている感情を解放し
それらが身体に溜め込むものとその影響についても
サポートしたいと思っています🌱




healingtempleJUJU*HP
ヒーリング、リーディング、アロマケアのサロン
秋田県能代市

7月の予定はこちらから→

講座も随時開講しています


tomo