こんにちは(*^^)v

今週末は大寒波みたいですね・・・

でも、鹿児島はちょっと寒くなるくらい?

今年は雪が降らないのかな・・・

火山灰はいいから、雪よ降れ~

 

それでも、寒いもんは寒いので

今年は半てんを購入してみました♪

半てんって少し、

おばあちゃんっぽいと言うか~

なんと言うか~

 

まぁおしゃれなもんではないですよね((+_+))

でも、可愛いの見つけましたよ★

ディズニー好きにはたまりません♪

フリーサイズなんですけど、

Sサイズの私でちょうどいい感じでしたよ!!

 

なので、息子と共有しております♪

小学1年生の息子には少し大きいですが

一緒の物が着れるっていいですよね★

 

気になる方は是非チェックしてみてくださいね♪

 

スティッチ半てんのURL↓↓↓

https://www.amazon.co.jp/dp/B01MZ8KL0G