4月からのラジオ講座

まいにちフランス語

今年も、始めましたニコニコニコニコニコニコ



今回のは、

まさに、私のため?

って思うくらい、嬉しいです!


私ったら、出来ないくせに、

最初に

超初心者コースの

Bonjour ニコニコニコニコからスタートすると、

できるぶっちゃって、

ちゃんと、聞こうとしない、 

典型的な、できない子キョロキョロキョロキョロのタイプダウン


今回のは、


そこそこは、知ってますよね?

簡単な文は、

わかってるでしょうけど、

大事なとこだけ、

復習しませんか?


みたいな、度量の大きさ、感じます。


ひととおり、基礎の文法は

習った人向けの講座なんですって。


私のような、

ちょっと、できないくせに、

斜に構えてるような、生徒さんにも

優しく寄り添ってくれる気がします。


もちろん、

私にとっては、

復習だけじゃなくて、

また、少しずつ、新しいことも入ってて、

ちょうどいいレッスンですニコニコニコニコ


この半年は、

このレッスンについていきます!!


ま、このやる気のあるうちは、

頑張りますっ!


C'est à vous !!

あなたの番です


Oui!