仏検で
成績優秀者に選ばれた、ということで、
賞状が届くの、
ずっと、楽しみにしてましたニコニコニコニコ

なんと書いてあるかは、
全く、わかりませんが、
表彰していただけたんだな、と思うと、
やはり、嬉しいですーー爆笑爆笑

賞品は、
仏検のテキスト、ということで、
今後も、
頑張れー!と
励まされた、ということなんでしょうびっくりびっくり

最近は、 
少し、勉強をサボりがちでしたが、
また、改めて、
勉強を続けて行かなくちゃ、ですよね!
頑張りますニコニコニコニコ
4月だし。

とりあえず、意気込み!

Je ferai de mon mieux pour apprendre le françaisニコニコニコニコ