仏検事務局から、

メールがきましたニコニコ

なになに?

私、なにかやらかした?

ちょっと、びっくりしながら、

読んでみると…びっくり


びっくりびっくりびっくり


なんと、

私、

成績優秀者で、表彰されるんですってーーびっくりびっくりびっくり


そんなシステム、あることすら、

知らなかったけど、

毎年、成績優秀者の表彰式とか、

あったらしいびっくりびっくり


確かに、

4級、100点だったから、

お友達には、

私、成績順位、一位だからウインク

なんて、

ふざけて、言ってたりはしてたけどニコニコニコニコニコニコ


誉だわおねがいおねがい


100点だからといって、

全員、成績優秀者で、表彰されるわけではないみたいなので、

これは、

とっても、ありがたいってことだよね~びっくりびっくり


残念ながら、

コロナの影響で、

表彰式はなくて、

表彰状と賞品だけ、あとで、送られるらしいけど、

それでも、

地道な、努力、認められた氣がして

嬉しいーー爆笑爆笑


とりあえず、

自分にご褒美ニコニコニコニコ




Je suis contenteニコニコニコニコ

これからも、
お勉強、頑張れー!
って、励まされた気がするニコニコニコニコニコニコ