カフェレッスンにて。


「お正月、何してましたか?」


せっかくだから、フランス語で、答えないとびっくり


Mon petit fils 立ち上がるvient chez moi




「こういうときは、過去形ですね」


びっくり

そうだったびっくりびっくり

いきなり、言葉にしようとすると、

つい、焦っちゃうのよねーガーン


Mon petit fils est venu chez moi …


Avec  ma fille et …

あ、娘のだんなさんも一緒だったキョロキョロ


それ、何ていったら…?


Mon beau fils


え?

義理の息子、ってこんな言い方するのかぁニコニコ

美しい息子?

おもしろいーー爆笑


ってことは、私は?

義理のお母さんって、なんていうの?


 belle mère


おおー!

美しいお母さんニコニコニコニコニコニコですってー?


こんど、呼んでもらおニコニコニコニコニコニコ