旅するためのフランス語


今回は、ランスの大聖堂が紹介されてましたねーーニコニコニコニコ

 

Cathédrale Notre-Dame de Reims


私は、

1回しか、フランスに行ってないから、

その思い出は、

ずっと、色褪せずに

とってもキラキラ✨してますニコニコニコニコ

その中でも、

とってもいい思い出は

ランス!


まだ

フランス語、勉強する前だったし、

フランスのことも、事前に調べずに

ただ、旅しただけなので、

へえ~、パリ以外にも、

ノートルダム大聖堂ってあるんだぁキョロキョロ

なんて、思いながら、

観光バスに乗ってたんだけど、

大聖堂を見て、

すごい衝撃!

あまりの素敵さにびっくりびっくり





もし、

またパリに行けることができたら、

足をのばして、

ランスまで、TGVに乗って、行ってみたいニコニコニコニコ

で、


Où est la Cathédrale ?


って、言わなくちゃ!!