うちの子、すごーーい!

って、

どこの親も思うよねーーニコニコニコニコニコニコ


私も、

子供育てながら、

すごいな、うちの子!

どんな子になるんだろニコニコニコニコなんて、

親バカしちゃって爆笑

まぁ、結局は

そこそこの、平凡な、大人へと成長していきましたとさキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


でも、

お孫ちゃんだと、またまた、新たな期待がニコニコニコニコニコニコ

いちいち、

すごーーい照れ照れ

かしこーーい照れ照れ照れ

将来、楽しみーー照れ照れ照れ照れ

などと、ばばバカしちゃったりしてます。





Ce tableau a été peint par mon petit fils🖼

(この絵は、私の孫によって描かれました)

最近、覚えた、受動態の過去形ー!!
私なりの、精一杯の文ですヒヨコ

写真の撮り方が下手だから、
ドアの映り込みとかあって、わかりずらいけど、
ちょっと、アート🎨っぽいでしょ照れ照れ照れ
額に入れたら、
なんだか、それっぽく見えてくるてへぺろ

初めて、児童館で絵の具を使って遊んで描いたらしいニコニコニコニコ

大事にしよっとニコニコニコニコ