仏検、合格しましたーー爆笑爆笑爆笑

たぶん、大丈夫だろうとは思ってたけど、
結果がくるまでは、
なにか、私、やらかしちゃったかもしれないし、
安心できない、と思ってたしキョロキョロ


しかも、96点!
いい点数だ!
リスニングで、ミスしちゃってたのは、
気づいてたから、
筆記の方は、大丈夫だった、ってことだよねニコニコニコニコ
問題用紙も、持ち帰りできなかったから、
自己採点もしないで、放置だったけど、
まずは、
一安心。

来年は、4級、目指すぞーーー爆笑爆笑

とはいえ、
4級の文法が、
あまりに、5級レベルとは違うし、
覚えなくちゃいけない動詞の活用形が
多すぎるガーンガーン
ま、ゆるゆると、行きますニコニコニコニコ