無事、フランス語検定、受けてきました!
初級の初歩の、5級ですがニコニコ
ゼロから、始めた私としては、
頑張ったほうかもニコニコニコニコニコニコ

春に、受けられなかったとき、
半分、挫折してましたがガーンガーンガーン
諦めないで、よかった‼️

ま、
ちょっと、わからない答えとか、
適当に書いちゃったとこもありますが、
マークシートだから、
全部、埋めてきたし口笛

例年なら、
解答を帰りに下さるそうですが、
今年は、感染のリスク回避のため、
なし、とのこと。
結果来るまで、確認、やめとこうかなぁキョロキョロキョロキョロ

とりあえず、
ひとつ、終わったことで、
ほっとしてますニコニコニコニコニコニコ

青学の銀杏に癒されて、
気分も、すっきりしてますニコニコニコニコニコニコ




結果は、どうあれ、
次は、4級にチャレンジしようと思ってます❗

最悪、5級4級、両方受けられるし。



一緒に頑張ったテキスト🎵
ありがとーニコニコニコニコニコニコ

今晩は、
フランスワイン🍷飲んで、
早寝しちゃおニコニコニコニコニコニコ