いつの間にか、秋。
なんにもしてないうちに、秋。

automne

とりあえず、
食欲の秋。
だけは、逃さずにニコニコニコニコ

大好きなタルトタタン tarte tatan
お気に入りのケーキ屋さんに
並び始めましたおねがいおねがい



C’est si bonおねがい


pommeの香りがいい感じニコニコニコニコニコニコ

10月になったので、
フランス語検定5級、申し込みましたキョロキョロ

で、
なかなか、進まない勉強を
なんとかしようと、
先日、
1時間だけ、フランス語の体験授業、
受けてきましたニコニコニコニコ
今回は、日本人の先生で
「ゼロからのフランス語」といった感じの授業てへぺろ
しばらく、勉強してなかったので、
簡単なフランス語も、
すーーーっかり、忘れてたガーンガーン
ってことに、気づかせてもらいましたびっくりびっくりびっくり

やばしガーンガーンガーン

あと1か月。
地道に復習しなくちゃ‼️