時間があるから、
検定の勉強、
しようと思っても、
なかなか、はかどらなくてーーキョロキョロキョロキョロ

まだ、全然、完璧じゃないけど、
問題集に、飽きちゃったグラサン

もしかしたら、
検定ないかもしれないし、
次、受けるのって、
ずいぶん、先のことになるかもしれないしキョロキョロキョロキョロ

そんな未来なら、
私、もっと、賢くなってるんじゃない?

なんて、ことで、
まだまだ、5級も、
クリアできてないくせに、
少しだけ、偉そうに、
4級の問題集、買ってきちゃったてへぺろ


表紙は、素敵🎵

でも、中身は、
とっても、お勉強ーーーびっくりびっくりびっくり
レベル、すごく高い‼️
5級が、
50時間勉強した人向けなのに、
4級は、
100時間、勉強した人向けびっくりびっくり
倍だー!
そりゃ、難しいわ‼️
文法も、
過去形、未来形も、出てくるし、
数字は、100まで!

私が持ってる、超初心者向けのテキストでは、
この、問題集、無理だガーンガーン
テキストも、
もう1冊、やらなくちゃガーンガーンガーン
それって、
どんなの、選んだら、いいのかしらーーーキョロキョロキョロキョロ

ま、
時間あることだし、
テキスト選びも、楽しみながら、
探してみよ🎵