私の趣味のひとつが、

お山登りニコニコニコニコニコニコ

登山!と言えるほど、
立派なお山に行けるほどの体力はないし、
どっちか、っていうと、
お山でごはん食べて、
遊んでくる🎵のが、楽しくて、続いてるのニコニコニコニコニコニコ


(去年の高尾山でのランチ☀️🍴)

こんな、ゆるゆるお山、大好きですニコニコニコニコニコニコ

そういえば
たまに、読んでる雑誌、「ランドネ」って、
フランス語じゃない?



ランドネ randonnée

遠出、遠足、ハイキング、の意味らしいニコニコニコニコ

遠足!!
似非 山ガール👧って
言ってたけど、
私がやってたのは、遠足だったのねっびっくりびっくり

J´aime une randonnéeニコニコニコニコ

じゃ、
ほんとの登山は?

alpinisme

あ!
なんか、それっぽいびっくりびっくり
アルピニスト🎵って、このことばから、
来てるのかも!

この春は、
コロナの影響で、
お友達とのお山も、ずっと、延期してますえーん
また、
落ち着いたら、ゆっくり、楽しみます!
それまでは、
お山雑誌読んだり、
山行ブログ読んだりして
想像を、膨らませますニコニコニコニコニコニコ