◎えー!?サプライズされちゃいました!!


こんにちは


ママの心が軽くなるベビーマッサージ講師 じゅじゅのブログですにひひ



先日、誕生日を迎えた私ケーキ


おしゃべりランチ会で、こんなサプライズをしてもらっちゃいましたーーーラブラブ!



image

すごーーーーいビックリマーク


花火にホールケーキ、花束までブーケ1


頭に王冠とケーキのオブジェまで持ってきてくださったんですよキラキラ



image

いやいや、本当にありがとうございますーーードキドキ



この歳になって、こんなにお祝いしてもらえるだなんて、本当に幸せ(涙)



この王冠一つかぶるにも大爆笑だったんですけどね 笑



またそんな大爆笑のおしゃべりランチ会の様子は、改めてご紹介いたしますね



サプライズを計画してくださって、本当にありがとうございましたドキドキ



子育て中のママさんとの交流がグッと深くなるこんなお教室で一緒に育児を楽しんでみませんかニコニコ







じゅじゅのお教室予定がブログより早くお手元の携帯に届きます携帯




友だち追加


最後までお読みくださり、ありがとうございますドキドキ

七尾市・志賀町から発信!!ベビーマッサージ&ママとベビーのサインお教室 じゅじゅ


ベビーマッサージ講師 じゅじゅ 

星場あゆみ