一番星眺めてまた願い事をしたよ、あなたといつかまた心が繋がりますようにと・・・


あの日は、2人の進む道が違っていたから、別れを選んだけど

この別れがなければ、今の私も今のあなたも居なかったでしょう


今の私も、今のあなたもどれも好きだから

あの日の手を離した事は、間違いじゃなかったよね

だけど、あなたの事は今でも忘れない・・・


いつでもあなたが、私を引き寄せてるそんな昔の思い出がどれも輝いて居たから

忘れられない、忘れたくない


いまでもあなたを想い胸が締め付けられる


こんなにも月日がたったのに、どうしてすぐ傍にいるのかな?

どんな時もあなたが居たからか頑張ってこれた気がする


離れていても心がそこにいつまでも、そうあなたの傍に、こんな片思い寂しいけど


今の自分が居れるのは、あなたとの過去があったからだと、だから今も昔も好き

どれも間違いじゃない・・・


2人どれぐらい離れてもいつか繋がる気がしてる

この詩をいつもあなたが見てくれていればと思って、綴り続けるよ・・・


あなたの優柔不断がじゃまをして、優しかったり、冷たかったり

どれも解っているよ、

間違いじゃないか、だけどおさえられなかったり、そんなあなたの性格を解ってるのに

手を完全に切れない私たち2人

ずるいのかな?都合がいいのかな?


そうしている間に、10年が過ぎ・・・


長いね、この日々を考えると色々あったけど、どうしてかなそんなに遠く感じない

別のことで笑ってもあなたが、悲しくて泣いた時もあなたが、道を歩いてもあなたを探している


私のこの10年は何も変わってなくて

あなたのように、変わりたくてもがき苦しくて毎日


いつか芽をだすように、上を見て光を浴びたい、

そして花を咲かせたい・・・・


その日までいつまでも今は今を生きて楽しい事探し続けていくよ・・・ありがとうあなたが居たから・・・