最高の記念日をいつも作ってくれるあなた、

いくどのサプライズと素敵なプレゼント、

そんな出来事が初めてで、私の心を輝かせてくれていたね・・・


2人の思い出の曲が流れ、あの日を思い出す。いまでもあなたを感じて風が吹く・・・

冷たい風が私を包む、あなたのぬくもりを何度も思い出そうとプレゼントをながめため息、

星空を眺め、またため息がこぼれる


切ない心をこらえ

もし、生まれ変わってもまた出会えるようにと願う日々


いつだって会いたいと願い続けあなたを想う、

あの日に似ているどうしてもそばにいて欲しかったその日にあなたは居なくて、1人あなたを待っていた

今では、本当に1人になってしまったよ、

強く願うけど届かない


2人またねって言っていたあの頃のように、そばに居たい

今度は邪魔をしないよ、いつだって応援して、傍で支えていくから、見守り続けるから


どれぐらい願い続けただろう、

あなたの優しさが大好きで、いつまでもあたりまえとおもってわがままを言ってしまったね


また私の知らないあなたが増えていく、メールの返事まっているから聞かせてよあなたの事をもっと知りたい

気が付いて欲しいよ私の事、

声を聞かせて、待っているよ・・・