あなたとの未来を思いえがく事で力が湧く

どんな時も、あなたの事を思えば・・・


少しのすれ違いが重なり、遠回りをする事もいつもの事と思えば・・・


今日も胸が締め付けられあなたに、会いたい、会いたい、会いたい

心がいつも泣いている涙がこぼれ落ちる、いまも・・・・


この心の穴ぼこに、いつになったら、埋められる日が来るの?

解らないこの世の中で不思議な事ばかり起こるそんな奇跡の時をこれからも何度でも


いつまで続くのかな、この奇跡、だから人生は楽しい、あなたの事を思えば。。。。

またあなたに繋がるこの糸、

不思議な不思議な、私達の糸には、赤い糸はあるのかな?


疑問がいっぱいそんなハテナ・・・

いつも、そこにある、解らないから楽しい?

出会わないのには意味がある?繋がらないのに意味があるのかな?

それなのに、繋がる日もあったり、そんな日はラッキーDAYなのかな?


それが奇跡で、だれもがそれぞれ経験する、アンラッキーな日も、ラッキーな日もあるから、

疑問があり、答えがある、それがあるから、生きていく


そんな、2人の繋がりを、いつまでも見えない糸が繋ぐ・・・

明日は、会えるかな?明日は、メールがくるかな?

そんな、毎日で明日の糧になる、またあなたを、好きになっていく・・・会いたい♪