遠回りをする道のりはどんなに時間がかかろうとも、遠回りには意味がある、

どんなに離れて遠回りしてもそこに生まれる奇跡や出逢いが私を強く強く導く


どこまでいこうか?風に吹かれたって楽しんでその先を夢見よう


いつまでも自分自身を信じる事だけはそれないようにしよう

逃げてもそこには何もないと気が付いたよね、向き合って解決すればそこでやっと新しい一歩が踏める


私は、間違っているのかな?そんな疑問に何度だってぶち当たる、だけどその遠回りには意味がある


明日はくる・・・


のんびりな私、気持ちを急ぐ私、間違いな私、どれも自分自身


感謝の気持ちとともに何度だって自分の人生の主役に帰り咲く、世界の中心は自分自身

それぐらい思ったっていいじゃない!


楽しく、笑って、明日が来るさ