もう戻れないとわかっているけど、いつまでも心の中にあなたが居る


ふとした時にいつも、あなたの事を考えている

今何してるのかな?彼女と居るのかな?ご飯を食べて居るのかな?

あの頃の思い出もいつも脳裏によみがえる

いっしょに眺めた展望台からの景色、今でも鮮明に。。。


あの日の風や空気や壮大な山々は、どれも澄みきった心のあらわれ、私たちいつも笑っていたね


いつからか、喧嘩をしてあなたをけなしてた、そんな私は何も完璧にする事さえできなかったくせに・・・

傷つけ、壊した、二人のあの日の思いでは、なぜなのかいつも、いつでもすぐそこに居て私を支えてくれているよ


後悔とは、後になって悔やんでいる事で、後悔よりも、前進、前に進めば、見えてくる


あの思い出とともに、私は前進しているよ、人は前に進むだけ、だけど変わらない景色もある、


そんな変わらない景色のように、あなたは私の心の中に居る、

いつだって変わる事のないものは大切にされてきたのだから、この意味が解るよ


もう戻れないとわかっているけど、いつまでも心の中にあなたが居る、世界遺産のように。。。

この思いは私のすべて、これからもずっといつまでも