空を眺めていたらあなたの顔が浮かぶ

いつしかそれがあたりまえになっていってしまった。。。


今日の空は、雲が多く、夕暮れの隙間から覗く淡いオレンジの空・・・

肌に感じる夜の訪れ、あなたへの想いが熱く、ほてった私を風が冷やしてくれる、


悩み、苦しみ、空回り、どんな想いもクールダウン


風が空が教えてくれる、明日に向かっている事を・・・


大空を眺めれば空がどこまでも繋がってる、丸い地球ちっぽけな自分・・・


夜空と共に眠りにつこう・・・


明日の空へいこうよ、私には地球がみかただから、どんな事もパワーをもらっているんだよ・・・

そう思えるように、地球を大事にしよう、愛しいものがあれば、心に強さがわくよ、


どんな事でもいいから、たとえば、綺麗な物や、音を聴けば、パワーになる・・・


愛しいそんな想いが私の力になっているよ・・・


あなたと出会えた事が私のパワー、

この地球に居て私の周りにあるすべての事が人がすべてが私のちから・・・


あなたの顔が今日も浮かぶそしていつしかそれがあたりまえになっていってしまった、だってそれはね・・・