洗濯物を乾かすのに扇風機あててがんばってますが・・・ジメジメなんとかして~

夏バテしないように、ご飯に酢の物出すように心がけ最近のご飯のご紹介
juju-ネイルのブログ


こちら、ちらし寿司[m:88]イクラちゃんがアクセント!!綺麗に出来上がりましたアップ
きゅうりあえには、七味を入れちょっとピリ辛であせる
juju-ネイルのブログ

あとは、から揚げとところてんですっぱくさっぱりアップ

から揚げの味付けは、塩味フライドチキンでござるビックリマーク


juju-ネイルのブログ

そして、今日のご飯は、アジのオリーブトマトソースです合格

オリーブ缶を買ってめっちゃあまってるので、どんどん使わないといけないのでトマト缶にオリーブ入れて、塩コショウしただけ・・・
(オリーブと言えば、オリーブを使って、カレーピラフも作ったよ美味しくできるよドキドキ
アジにしっかり味をつけてたから、あっさりでよかったよ。アジの赤唐辛子と入れすぎてしまって、辛いとブーイングでしたダウン

アスパラとキャベツとジャガイモのスープは卵でとじて美味しかったですラブラブ

きゅうりとわかめの酢の物は、作り置きしてた、あま酢を使ってレモンにしょうゆをたして作ったよクラッカー


夏は、食欲が減っちゃうから、酢を食べて食欲増進をさそいましょう音譜



料理は見た目から・・・との事で、いかに美味しく見えるか、日々勉強でございます。

主婦の皆様頑張りましょう!