夢をみたっていいじゃない、たとえ夢にとどかなくったって、諦めてしまったって、

また、新しい夢にであったとしても

いつも、いつでも、夢を持って生きて行きたい。。。


だれより自分が輝く事を恐れてはいけない・・・

逃げ出す事もあって、壁にぶつかる事があって、つまづきころぶ事があったとしても、大丈夫

どこまでもいけるよ


夢を見たっていいじゃない、たとえ夢にとどかなくたって、諦めてしまったって、

そこまでたどろうとした自分を誇りに思わなくちゃ。


キミは素晴らしい、夢を見てきた、そこまでの努力いつもしてる。

難しい事が沢山ある、だけどそれはキミの輝きに繋がるからだから、立ち上がろう!夢を持ち・・・