真夏の太陽が私達を照らしつけ、心ももうとろけそう・・・

2人で飛んだジャンプ台私達をどこかへ連れて行ってしまいそう、どこまでも行きたいあなたとなら。


青空を見上げて何を叫ぼう!私はお決まりの言葉そう愛してる。

愛は素晴らしいよ、知ってる?

愛は一生で一度しか経験出来ないんだよ、恋は何度でも出来る

恋は下心、愛は真心なんてね


私は、ラッキーあなたに出逢え、愛を知った、こんなに輝く光が私の心にいつもいる。

何をしても、あなたを思い出し勇気をもらえる、笑顔をもらえる、離れていても心は一つ


あなたに沢山の好きを届けよう♪いつまでもいつまでもこの気持ちは変わらない事を、離れてしまわぬよう・・

あなたに沢山の好きを届けよう♪いえるときに声を出して届けよう。


いつまでも2人笑っていれるように・・・