先週、息子の運転でコストコに連れて行ってもらい~

アメリカンチェリー🍒とキウイフルーツ🥝などを買って食べ、旨い~😋って食べてるうちに無くなってしまい😂

もう一度食べたい~って思い1人で運転してコストコ石狩に行ってきました🤣


久しぶりの長距離運転で、帰宅してからゴロ寝😅

やっぱり運転は疲れますね💦

今年最後のチェリー🍒かな?って思い、2パック購入で両親と贅沢に食べました😋

お寿司も前回好評だったのでアンコール購入。

子供たちと両親と私でお昼に贅沢ランチですね🤗


たまの贅沢だから、いいっか~って(笑)


こんなほのぼのした日々の幸せがいつまでも続けられるよう、健康管理に気を付け働きたいと思います。