今朝の朝食、ちょっと食べすぎたかも?😱

少し胃が苦しい😓

再建で改造されたから、普通の人とはちょっと違い、左寄りにあるみたいです😅

術後からずっと左寄りのお腹が痛く、疑問だったんですが…

癒着剥離した小腸の痛みと再建された内蔵の痛みだったみたいです。


今朝のこの痛みは、それよりも痛くないからまだブスコパンを服用しなくても大丈夫かな~


この身体に慣れなきゃ前に進めないけど…

時々、メンタル落ちて弱気になる…

占いやパワーストーンに頼ったり…


あっ、連休明けに知り合いの主催でやってたイベントに行って来たんですが…

マヤ暦さんに見てもらった所…私は凄くご先祖さまに守られてるって言われました。


今回の病気発覚から手術まで2ヶ月。

病状も超早期発見…

紹介された病院に、肝・膵・胆の専門医が居たこと…

トントン拍子の様に話が進み、子供たちのコロナ感染でも私は移らず、無事に手術出来たこと。

亡くなった祖母が守ってくれてるのかな?って思ってたんですが…

マヤ暦さんで確信しました😊

あと、術後ずっと日記を書いてたんですが、それも言われました。

日記を書くことが凄くいいので書いてみてください。って(笑)

もう書いてます~って言っちゃいました(笑)

マヤ暦は統計学ですが…

疑問に思っていた事を確認したかったんでしょうね~🤗

やっぱり祖母だったんだ~

退院してきて仏壇に報告して大泣きしたのを思い出し、また泣きそうになります😂


かなり余談でした💦


お腹が不調な時は、お粥とか消化の良いのを食べる事にします😅